「きゃりーぱみゅぱみゅ」のフルネーム知ってますか?

今、一番人気のある女性アーティストと言えば、「きゃりーぱみゅぱみゅ」ですよねー!女子中学生、女子高生に圧倒的な人気がありますね。私の5歳の娘も大好きです。

きゃりーぱみゅぱみゅのフルネーム

アラフォーの私には、「きゃりーぱみゅぱみゅ」をスラッと言えた事がありません(笑)

でも、大人気ですよねー!!

「きゃりーぱみゅぱみゅ」は娘が大好きなので、車の中ではいつも聞いています。

今までは、AKB48でしたが、最近は「きゃりーぱみゅぱみゅ」ばっかり聞いています、でもアラフォーの私が聞いても、なかなか良い歌だなーって思います。

一度聴いたら、ものすごく耳に残りますよねー(笑)

実は、「きゃりーぱみゅぱみゅ」と言う名前は、略称で本名があるって知っていましたかー?

「きゃりーぱみゅぱみゅ」のフルネームは「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」と言うそうです。

ただでさえ、噛みそうな名前なのに、「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」、、、、言えるか!!

って感じですねー。

にしても、「ふりそでーしょん」を聞いた時、「はたーち、はたーち!」ってすげー歌詞やなって印象を受けました。

「にんじゃりばんばん」もすごく耳に残って良い歌ですよねー。

ファッションリーダーである、「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」、まだまだ勢いは続きそうですねー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする