「モーツァルト」は実は大阪人だった!?

天才音楽家「モーツァルト」は実は大阪人だったかもしれないらしいです。言うておきますが、かなりしょーもない話なので覚悟して読んで下さいね。

モーツァルトの大阪いいでっせ

「モーツァルト」は、大阪人だったかもしれないという、訳のわからない都市伝説があります、私も初めて聞いた時は「はー??」って感じでしたが、この曲を聞いて微妙に納得しました。

かなりくだらないので、心して聞いて下さいね!!

わかりましたか?

わからなかった人はもう一度聞いて見てください、1分20秒前後の辺りで「大阪いいでっせ!大阪人でっせ!」って聞こえませんか?

かなりくだらない事ですが、確かに聞こえますよねー。

この歌の名前は、モーツァルトの「レクイエム」という曲です、本当は何と言っているのかわかりませんが、「大阪いいでっせ!大阪人でっせ!」と一度聞いてしまうと、もう「大阪いいでっせ!大阪人でっせ!」にしか聞こえなくなりますね。

興味のある方は、是非、皆さんに紹介して見てください(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする