【イチロー】日米通算4000本安打用の「ICHI-METER」が登場

先日の、ヤンキースVSレンジャースで、黒田VSダルビッシュの戦いが実現しました。しかし、この試合の主役はイチロー選手でした。メジャー2本目となるサヨナラホームランを放ちチームの勝利に貢献しました。

新しいイチメーター

イチローはこの試合で2安打を放ち、日米通算4000本安打まで残り49本としました。

これを受けて、報道ステーションでは、4000本のカウントダウン専用の、「ICHI-METER」を作成しました。

このイチメーターを作ったのは、イチローの大ファンであり、マリナーズ時代に「ICHI-METER」を作成したAmy Franzさんに直々に依頼されていました。

4000本安打という、すごい偉業に挑戦する、イチローの後押しになる、素晴らし演出ですね。

Amy Franzさんが、「ICHI-METER」を作っている最中に「イチローは完璧な仕事をいつでもするので、私も完璧な仕事をしないといけない!」と語られていました。

4000本安打のイチメーター

イチローは、ヤンキースに移籍してからは、全試合に出場出来るわけでもなく、1番バッターとして出場することもすくない状態です。

しかし、そんな中でも、最大限できることを一生懸命しているイチローの姿には本当に感心します。

順調に行けば、今シーズン中に4000本安打は達成できると思います、前人未到の偉大なる記録の達成を早く見てみたいですね!

(2013/7/14に3安打!!残り26安打)

イチローがファンに贈った最高の気遣いがいいね!~ICHI-METERへの感謝

イチローの神業ホームインに物申す!

イチローのCMはCGじゃなかった?

イチローの今後、何もしなくても年俸1億円!59歳まで

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする