【OSAKA CLASSIC 2013】南海ホークスには特別な思いがあります!

「OSAKA CLASSIC 2013」って知っていますかー!このイベントを聞いた時、めっちゃ懐かしくて、京セラドームに本気で行きたいと思いました。「OSAKA CLASSIC 2013」というのは、オリックスが近鉄バファローズ、ソフトバンクが南海ホークスと前身の復刻ユニホームを着て対戦する試合だったんです。

osakaclasic130420.jpg

私はソフトバンクのファンなんですが、京都出身という事もあり、親が南海ホークスの大ファンだったので、その流れで、南海、ダイエー、ソフトバンクとホークスを応援しています。

やっぱり、南海ホークスの響きには特別な思いがあるんですよねー(笑)

その南海ホークスのユニフォームを摂津投手や、松田選手が着用して、試合をしているのをテレビで見ていると本当に小学生に戻ったような気になりました!

南海ホークスのユニフォームってシンプルですが、格好良いと思いませんか?

「OSAKA CLASSIC 2013」は3連戦で、今日も明日も試合がありますので、どちらかに、是非、京セラドームに行って観戦したいと思います。

出来れば、阪急ブレーブスのユニフォームも出てきてくれたらおもしろいのになーって思っております。

試合も、摂津VS金子のエース対決を制して、今日勝てばようやく、借金返済出来ます、今日も南海戦士の活躍を見てみたいと思います!!

しかし、昔は電鉄会社の球団が多かったですが、今ではIT企業の球団が増えましたねー、プロ野球の球団は時代を反映するんですねー(笑)

UCHI-METER【ウチ・メーター】

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする