ついに発売「B’zの究極のベストアルバム」

B’zの2枚組のベスト盤がいよいよ発売されます、1988年のデビュー曲から最新曲まで52曲の全シングル&ミュージックビデオをリリース順に完全収録されている、スペシャルCDです。

B'z The Best XXV

私は、B’zが大好きなので、全シングル、全アルバムを持っています、それでも欲しくなってしまうんですよねー。

1988年のデビュー曲から最新曲まで 52曲の全シングル&ミュージックビデオをリリース順に完全収録!さらに、新曲も4曲収録されています。

この新曲4曲に惹かれてしまうんですよねー(笑)

でも、2枚購入しても6000円弱で買えると考えるとかなりお得だと思います。

B’zファンにはたまらない内容のベスト盤ですねー。

でも良く考えたら、全部持っているので全く必要ない方も多いと思うのですが、やっぱり、買ってしまう人も多いんでしょうね。

購入は、Amazonでなく、楽天の方がお得です、送料も無料で、価格も少し安く、しかもポイント10倍で販売しているのでお得です。

初回限定版を狙うならすぐに売り切れると思いますの、早く購入された方がよいですよー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする