B’z The Best XXV【1988-1998】【1999-2012】 初回限定盤セット

私は、B’zの大ファンなんです、B’zのファンなら絶対に購入した方が良い、スーパーベスト盤が発売されました!「B’z The Best XXV【1988-1998】【1999-2012】 初回限定盤セット」の2枚組のベストアルバムですが、これはかなりお買い得ですよー!

BZbest130401.jpg

B’zのデビューシングルから、全てのシングルを2枚組にして発売するCDです、B’zファンなら絶対欲しいですよねー!

初回限定版の特典として、何と全シングルのミュージックビデオをリリース順に完全収録されています。

さらに、新曲も4曲入っているようです。

B’zは今年で25周年を迎えます、25周年を記念して、最強のベスト盤が発売されます、これは楽しみですねー(笑)

B’z 25th Anniversary BEST ALBUMとして、2013年6月12日・2タイトル同時リリース決定しました少し先ですが、何と楽天ランキングでも1位を獲得しています。

予約が殺到していると言う事なんですねー、初回限定版を確実に手に入れるためには、予約するのが確実ですねー!!

2枚組で、6000円を切る価格で購入出来るので、B’zファンは絶対に購入すべきだと思います。

私も、なかなかのB’zファンなので今まで発売されたベスト盤は全て持っているので、必要ないと言えば必要ないんですけどねー(笑)

B’zファンなら買わないといけないっていう気持ちわかりますよねー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする