Amazonアソシエイトで1日7個の商品を販売出来たぞー!

Amazonアソシエイトで、1日で7件の商品を販売する事が出来ました!コツコツ頑張って来た甲斐がありました(笑)最近ようやくアフィリエイトのコツがわかってきた気がします。

amazon130331.png

7件の注文で総額17042円を販売する事が出来ました、現在の成果報酬料率は4.0%なので681円の報酬を得る事が出来ました。

このペースが毎日続けば、月に約21000円を稼げる計算になりますねー!

このペースを維持するのは簡単ではないと思いますが、これ以上稼げるのもアフィリエイトの素晴らしいところだと思います。

最近のアフィリエイトの成果で一番嬉しいのは、自分が販売したい商品を狙ってきちんと売れている事です。

今までは、自分が書いたブログに関連した商品を適当に紹介していましたが、それではアフィリエイトの成果は発生しない事がよくわかりました。

もっともっとアソシエイトの成果報酬が上がってくれば、今やっているやり方が正しいと思いますので、また披露していきたいと思います。

と言っても、たった2万円では生活できませんよねー、そう考えるとアフィリエイトで生活出来る人って改めてすごいなーって感じます(笑)

もっともっと頑張って、アフィリエイトの報酬を増やすぞー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする