2013年F1開幕!フリー走行で今年の勢力図が見えて来たぞ!

ついに、2013年のF1が開幕しましたねー!!オーストラリアから開幕ですが、日本とあまり時差が無いので、楽しめますよねー!先程、早速フリー走行をフジテレビCS放送で見ました。

redbull130315.jpg

まだ、金曜日のフリー走行が終わっただけなので、一概には言い切れませんが、今年もベッテルは強そうですね!!

予想通り、フェラーリも強そうなので、ベッテルVSアロンソで2013年は展開されそうな予感ですね。

フリー走行を終えて、気になった点がいくつかあります、ハミルトンが思った以上に速そうなのと、マクラーレンが不調なのかなって思いました

まだ予選も始まっていない上に、レースにならないとわからない事もたくさんありますが、私の予想では、今年は、レッドブルとフェラーリが、頭一つ抜けて、それを、ロータスとメルセデスが追う展開で、マクラーレンは序盤は苦しむのではと予想します!!

まだ、開幕戦のフリー走行が始まったばかりで、何もわかりませんが、やっぱりF1が開幕するとワクワクしますよねー(笑)

私は、フジテレビNEXTに加入していますので、フリー走行から、予選まで全セッション見れますよー!!

お金はかかりますが、やっぱりF1をライブ中継で見れるなんて素晴らしい時代ですよねー。

F1ファンなら、フジテレビNEXTに加入されるのをオススメします(笑)

F1中継は「フジテレビNEXT」がオススメ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする