Amazonで缶コーヒーが安く購入出来るって知ってる!?

私は、仕事場に着くと必ずと言って良いほど、コーヒーを飲みます。と言っても缶コーヒーですけどねー!!でも最近の缶コーヒーはすごくおいしくなっていますよねー(笑)

roots130315.jpg

私は、缶コーヒーでもブラックしか飲みませんが、その中でもオススメは、JTの「ルーツ・アロマブラック」です。

缶コーヒーといえば、ジョージアやBOSSやFIREが有名ですが、JTの「ルーツ・アロマブラック」は、マイナーだと思いますが、本当に美味しいですよー!!

ブラックの缶コーヒーは、あまり美味しい商品がありませんでしたが、このルーツは、豆から挽いた感じがするほど美味しい味がします。

ボトルタイプなので持ち運びもかなり便利です。

私は、朝毎日コンビニに立ち寄ってコーヒーとパンを購入していましたが、この「ルーツ・アロマブラック」を安く購入出来る方法を発見しました!!

何とAmazonで購入したら、何と1本当たり98円で購入出来る上に、送料無料で送ってくれます!

私は、食品は楽天のイメージがありましたが、「ルーツ・アロマブラック」は圧倒的にAmazonの方が安かったです。

毎日、コーヒーを飲まれる方は、24缶まとめ買いがオススメですよー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする