トリプルスリーを狙える糸井もメジャーへ行ってしまう、、、

WBCの日本代表にも選ばれている、日ハムの糸井選手が今年のオフにポスティングシステムを利用してメジャーへ挑戦するようです、また日本の宝が海外に流出してしまうんですかねー、、、

itoi130123.jpg

日ハムの糸井と言えば、私と同じ京都出身で、今では球界を代表する外野手として大活躍している選手です。

その糸井嘉男が、今シーズンが終了すれば、ポスティングシステムを利用して、メジャーへ挑戦する意思を球団に伝えたようです。

資金に困っている日ハムなので、容認するのは間違いないと思います。

糸井選手は何がすごいかと言うと、元々ピッチャーで入団した選手なんです、ピッチャーで結果が出なかったので野手に転向して花が開いた選手です。

また、日本の宝が海外へ行ってしまうんですねー、、、杉内みたいに日本に残ってくれる一流選手はいないんでしょうかねー。

糸井は本当に走攻守そろった、素晴らしい選手です、我がホークスも2012年のクライマックスシリーズは、糸井、一人にやられたと言っても過言でないと思います。

トリプルスリーも狙えると言われる逸材です!!

「糸井ーーー!!メジャー行くの許したるから、WBCで三連覇してから行ってくれよー(笑)」

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする