これは本物「Xperia AX SO-01E」2週連続トップ

iPhone5の8週連続1位の勢いを止めた、「Xperia AX SO-01E」ですが今週もトップの座を守ったようです、たった2週間だけですが、日本のSONYが巨人アップルに勝ったと言うのは嬉しいニュースですね。

Xperia-AX-SO-01E1203.jpg

携帯販売ランキング(11月19日~11月25日):
先週、「iPhone 5」の連続トップを8週間で止めたNTTドコモ「Xperia AX SO-01E」が今週も1位を獲得した。LTE、おサイフ、ワンセグ、防水などに対応した”ほぼ全部入り”とあって、「Xperia acro HD SO-03D」のようなロングセラーになる可能性もありそうだ。

個人的に、もし私がドコモユーザーなら間違いなくこの機種選んでいると思います。今までドコモはiPhoneが無いのでダメだとか、サムソンのギャラクシーばっかり売ってるからダメなんだなど色々言われていました。

しかし、この新生SONYの「Xperia AX SO-01E」の登場で、ドコモとSONYの復活が見えてきそうな気もします。

1週間だけのお話なので、何とも言えませんが、今週のランキングはドコモの機種が5機種ランクインしているようです。

auとソフトバンクはiPhone5しかランクインしていないので、この現象はiPhoneがこけたら一気にドコモの天下になる可能性があると解釈するするか、いまだにiPhoneを扱わないドコモのピンチと解釈するか難しいところですね。

でも、この「Xperia AX SO-01E」いわゆる全部入りスマホで、クロシィにも対応しているのですごく格好良いと思います。

大きさもiPhoneとほぼ同じくらいの大きさなので売れて納得ですよね、世界のSONYの復活がこのスマホから始まる予感がするのは私だけでしょうか!?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする