ソフトバンクの斉藤和巳が帰って来るぞー!!

ソフトバンクの斉藤和巳選手をご存知でしょうか?今やスザンヌの旦那さんと言う事で有名になった選手ですが、今は怪我で長いリハビリ中ですが、来シーズンに1軍のマウンドに帰って来るようです。

saitou1127.jpg

ソフトバンク斉藤和巳コーチ現役復帰へ、6年ぶり1軍マウンド目指す!!
右肩手術から現役復帰を目指すソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチが、来年2月の宮崎春季キャンプでB組(2軍)に合流し、実戦復帰する見通しであることが26日、分かった。

斉藤和巳投手は、私と同じ京都出身で親近感があります。5年間1軍のマウンドでは投げていないので往年の斉藤和巳投手を知らない方も多いと思いますが、本当にすごいピッチャーだったんですよ。

ソフトBの絶対エース斉藤和巳が帰って来る!!の詳細はコチラ

一番わかりやすいのは、松坂投手、ダルビッシュ投手も斉藤和巳投手に憧れを持っていたと言われています。

私は、南海時代からのホークスファンですのが、今までのホークスの選手の中でもNo1のピッチャーだと思います。

ホークスには杉内投手、和田投手もいましたが、全盛期の斉藤和巳投手には絶対勝てないと思います、あのダルビッシュが憧れるピッチャーですよ!!

この動画を見ていただいたら、すごさがすぐわかると思います。このピッチャーから点を取る事が出来るのかなと思えるほどのすごいピッチャーでした。

その斉藤和巳が帰ってきます、往年のピッチングが出来るかどうかはわかりませんが、ホークスファンとしては否が応でも盛り上がります。

もし来年、本当に1軍のマウンドに戻って来るなら、あの開幕15連勝の輝きをもう一度見てみたいですね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする