100円でビールが買える時代到来!

イオンとサッポロの共同開発の第3のビールが100円で発売されるようです、お酒好きにはうれしいニュースですよねー!

20121122.jpg

イオンとサッポロビールは22日、共同開発の第三のビール「サッポロ みがき麦」を26日に発売すると発表した。価格は100円(350ミリリットル缶)で、全国のイオン、マックスバリュなど約1700店舗で販売する。

私は、ビールが好きで毎晩晩酌しています、しかも結構な量を飲んでしまいます、1日に缶ビールを4本位飲んでしまいます、こうなるとビール代だけでもかなりの出費になってしまうんですよねー!!

そこで私は、基本的にはビールを飲まずに発泡酒ばっかり飲んでいます、銘柄は「麒麟淡麗グリーンラベル」です。

ビールの方がおいしいのはわかっているんですが、「麒麟淡麗グリーンラベル」も毎晩飲んでいると、普通においしくなってきますよ!!

でも、どうしても、第3のビールは苦手なんです、慣れてしまえば感じないのかもしれませんが、どうしてもまずく感じてしまうんです。

イオンとサッポロの共同開発の100円ビールの詳細はコチラ

贅沢言うなって言われそうですが、今の発泡酒から第3のビールにするのではなく、本当は一番好きな、「アサヒスーパードライ」という本物のビールを飲めるようない頑張って稼ぎたいなと思います。

それにしても、100円でビールが飲めるってすごい時代ですよね、良く考えたらジュースより安いんですよ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする