「即PAT」の紹介で紹介する人も紹介された人も5000円もらえるぞ!

競馬の馬券をインターネットで購入出来る「即PAT」ですが、めっちゃ便利なので、先日も友達に紹介したらすぐに申し込んで使っていました。

その翌日「CLUB A-PAT」からメルマガが来ましたが、これを見てビックリもっと早く教えてくれよーって思った出来事がありました。

何と「即PAT」を紹介して、紹介した人が「即PAT」に申し込みすれば、紹介する人も紹介された人も両方5000円をもらえるという「お友達紹介キャンペーン」を開催していました。

スポンサードリンク

こんなん、先に知っておいたら、絶対にこの友達紹介したのにー!!って後悔しても、後の祭りでした。

即PAT紹介キャンペーン

5000円あれば、絶対にフェノーメの馬連を買えていたはずだと思っています(笑)

もし、周りにまだ「即PAT」をお持ちでない方がおられましたら、紹介してあげて、自分も友達も得をしましょう。

5000円あれば、マイルカップの資金にもなりますよー(笑)

お友達紹介キャンペーンの公式ページはコチラ

少しだけ条件がありますが、簡単なので是非、友達を紹介してお互い5000円をゲットしましょう!!

損する人が誰もいない、即PAT紹介キャンペーン利用しないと、私みたいに損しますよ。

おいしい馬券がいっぱい! 武豊の取扱説明書

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする