ドコモ「GALAXY Note II SC-02E」11月16日発売

ドコモから「冬モデル」の新しいスマホの「GALAXY Note II SC-02E」の発表がありました。

gnote2docomo.jpg

TT ドコモは、「2012冬モデル」の新型スマートフォン「GALAXY Note II SC-02E」(韓国 Samsung Electronics 製)について、購入予約受付を全国のドコモショップで11月9日に開始する。「ドコモオンラインショップ」では対応しないが、「ドコモマイショップ」会員向けには同日正午より Web サイトで受け付ける。また「DCMX GOLD」会員限定サービスとして、同日1日のみ台数限定で予約受付する。発売日は11月16日の予定。

iPadminiの登場で、一躍小さなタブレットPCの需要が注目されています、そんな中、個人的には持ち運ぶにはベストサイズでは無いかなと思える、「GALAXY Note II SC-02E」がドコモから発売されるようです。

最近の竹島問題で、サムスン製品は敬遠されがちになってきていますが、このGALAXY Noteの大きさは持ち運びにはベストのサイズで手軽に使えるので、個人的には結構興味があります。

ドコモショップで前のモデルのギャラクシーノートを実際に触ってみましたが、抜群のサイズで、スマホでは小さすぎると感じる作業がスムーズにこなせるような気がしました。

ドコモは、iPhoneの扱いが無いので、実際はギャラクシーしか売れていない現状です、そのギャラクシーの追加モデルなので否が応でも盛り上がるんでしょうね。

賛否両論あると思いますが個人的には、あくまで外に持ち出すという条件で考えれば、iPadminiよりギャラクシーノートの方が良いと思います。

といいながら、私はドコモユーザーではないので買うと言う事はないんですがねー!!

詳しいスペックはこちらをクリック

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする