宮根誠司さんの痩せっぷりにビックリ!大丈夫ですか?

ミヤネ屋に、Mr.サンデーと大忙しの宮根誠司さんですが、私の勘違いならいーんですが、急に痩せられたと思いませんか?

Mr.サンデーを見て、急に老けて、痩せられたと感じたのですが、大丈夫なんでしょうか?

やしきたかじんさんの、闘病生活の特集が放送されていますが、宮根誠司さんの痩せっぷりが本当に心配です。

スポンサードリンク

私は、毎日ミヤネ屋を見ているわけでもないので、ちょっと久しぶりに宮根さんを見たんですが、少し老けられたことと、痩せられていた事にビックリしました。

IMG_3947.JPG

宮根さんは、関西でも賛否両論ありますが、私は、ズバッと物を言うあの姿勢が大好きです。

今年の正月に、関西では、やしきたかじんを失って、悲しみのどん底に沈みました。

その時に、宮根誠司さん、井上公造さん、メッセンジャー黒田さんなどの話を聞いていると、本当にいー人だった事がわかります。

宮根誠司さんは、関西の宝です、私の思い違いならいーんですが、宮根さんの体調が心配です。

こやからも、いつもの、元気な宮根さんであるように頼みますよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする