フジテレビの古畑任三郎の宣伝でイメージが悪くなったのはSMAP!

先日、放送された、フジテレビ開局55周年特別番組「SMAP GO!GO!」での、古畑任三郎の話題が波紋を呼んでいるようです、私も楽しみに見たのに、「楽しみにしてたのにー!何これ?」って思いました。

期待はずれの古畑任三郎対SMAP

予告を見ていて、思わずビデオを取りました、でも、何でわざわざ、生放送でするのかなって違和感はありました。

いざ番組が始まると、浄土ヶ浜パークホテルの「ハッピーサプライズ!」の企画があまりも素晴らしく、視聴者も感動の渦に包まれていたはずです。

そして、満を持して最後に、「古畑任三郎 VS SMAP その後」が始まると、私も最高に盛り上がっていました。

「古畑任三郎 VS SMAP」といえば、古畑任三郎の中でも伝説の回と言われており、かなり面白かったです。

私もハッキリ覚えているくらい、面白かったので、その続編となれば、否が応でも期待してしまいますよね。

でも、先程も書きましたが、何で生放送でする必要があるのって思っていました。

これが、いざ始まると理由がわかりました、「何なん?古畑任三郎出てないやん!」って思わず突っ込んでしまいました。

「一体、これ何やねん!こんなけ引っ張って!最後の最後はこれ?」ってビックリと言うより呆れました

キムタクも、この放送は絶対にクレームになると判断していたようで、少しでもマシになるようにと、最後で古畑任三郎の話題が出てくるように、苦肉の策を講じたようです。

タレントに気を使わせる、フジテレビは、一体何をしているんでしょうかねー?

昨年は、BPOからも注意を受けたばかりにも関わらず、今回もまたやってしまいましたね。

迷惑なのは、SMAPですよね、SMAPは何も悪くないのに、フジテレビのせいでSMAPのイメージが悪くなってしまいますよね。

私も、かなり違和感があった、この放送、やっぱり多くの方が違和感を感じておられたんですね!

日本が世界に誇れるF1鈴鹿の地上波放送がないのは寂しすぎる!

SMAPの浄土ヶ浜パークホテルのサプライズ結婚式に感動!

ダウンタウンとSMAPの関係

スポンサードリンク

★グッドスマイル[DVD] 古畑任三郎 3rd season 1

★グッドスマイル[DVD] 古畑任三郎 3rd season 1
価格:3,077円(税込、送料別)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする