「ガリレオ」の蒼井優の迫真の演技にハンパナなく感動!

昨日放送された、フジテレビの「ガリレオ」の第8話に、蒼井優さんが出演されていました。私は蒼井優さんの演技力に本当に圧倒され、すごい女優だなと改めて感じました。

ガリレオの蒼井優の演技に感動

ガリレオを見ていて感じたのは、本当に蒼井優さんが怖いと思った事でした、それだけ迫真の演技だったと言う事なんでしょうね。

私だけがそう感じたのかなと思っていましたが、ネットで検索して見ると、多くの方が蒼井優の演技を絶賛されていました。

吉高由里子さんと比べるのが可哀そうな位の、圧倒的な演技力でした。

表情一つの事ですが、表現力があって本当に引き込まれていく感じになりました。

可愛いだけの演技でなく、怖い犯人を演じるのもとても上手で、狂気な女だなと言うのが画面を通して伝わって来て、本当に一瞬も目を逸らすことなく、見入ってしまいました。

まさに、本物の女優という言葉がぴったりだなと感心しました。

吉高由里子さんは、もちろん、主役である、福山雅治さんをも喰いそうな演技力で、ドラマでここまで演技力に感動したのは初めてかなと思うくらい感動しました。

昨日のガリレオで蒼井優さんのファンになってしまいました(笑)

ガリレオで福山雅治が使っていたパソコンが格好良い!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする