「今日できないことは明日もできない」の後ろには「一生出来ない」と言う言葉が隠されています!

今年の流行語大賞の有力候補である、林先生の「いつやるの 今でしょ」と言う言葉は、ものすごくシンプルですが、本当に素晴らしい言葉だと思います。

今日できないことは明日もできない

「いつやるの 今でしょ」と同じような意味で、「今日できないことは明日もできない」と言う言葉があります。

私も、今までは、ついつい「明日頑張れば良いやー!」と言う言葉をよく発していました。

でも、見事に、明日も出来ないですよねー(笑)

確かに、今出来ない事が明日出来る訳がないんですよねー!!

おそらく、ほとんどの人が「今日できないことは明日もできない」と言う言葉には、大きく賛同します、しかい、なかなか実行出来ないのが現状なんですよねー。

でも、これってただの言い訳なんですよねー!でも、実際に「いつやるの 今でしょ」を実践されている方もおられます。

「いつやるの 今でしょ」を実践できる方は、成功しておられる方が多いです。

しかも、「いつやるの 今でしょ」を実践出来る方は、自分では周りに言いません。

自分の殻を打ち破るには、「いつやるの 今でしょ」を、実践出来るか出来ないかだと思います。

「今日できないことは明日もできない」の後ろには、まだ隠された言葉があると思います、それは、「今日できないことは明日もできない」そして「一生出来ない」という言葉が付くと思います。

「今日できないことは明日もできない」を打ち破れるのは、自分しかいません、やるかやらないかは自分次第です、人生たった一度です、どーせなら楽しい人生を過ごすために、「今日できないことは明日もできない」を実践出来る人間になりたいですね!!

有吉弘行のさらっと言った発言にハンパなく感動!

谷繁選手の「死ぬほど練習しました!」の言葉に感動

ライコネンの名言にハンパなく感動!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする