どこまで続くこの人気!妖怪ウォッチのTカードが登場!

ついに、妖怪ウォッチの人気がここまで来たかって感じがしますね笑

何と妖怪ウォッチとコラボのTカードが発売されます。

しかも、通常、発行手数料が300円のTカードを、妖怪ウォッチ仕様にしただけで、500円に設定されています。

スポンサードリンク

いやいや、ツタヤさん便乗しすぎでしょー笑

IMG_0120.PNG

この妖怪ウォッチのTカードは、すでにツタヤの会員でも、このカードに変えられます。

来年の3月までの期間限定のカードなので、変えておかないと一生ゲットする事が出来なくなるらしいですよー。

私も子供に見せたら、あっという間に食い付いて、絶対に変えないといけない羽目になってしまいました。

それにしても、妖怪ウォッチの人気はすごいですねー!!

ポケモンの人気を超えると言われている、妖怪ウォッチの人気はどこまでいくんでしょうねー笑

ポンタカードと熾烈なシェア争いをするTカードですが、妖怪ウォッチとコラボすると言う離れ業で、一気にポンタカードを突き放しそうな勢いですね。

妖怪ウォッチのTカードは12月8日からですよー、興味のある方はTSUTAYAの店舗に行ってみましょー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする