ゲオを半額で利用出来る、スマホ用アプリはかなり使える!

レンタルビデオショップ大手のゲオは、ツタヤと比較してレンタル料金が安いので人気が高いお店です。私も自宅の近くにお店があるのでよく利用しますが、最近になって新しいクーポンのサービスが始まりました。

ゲオのクーポン

ゲオのクーポンと言えば、 LINEの友達に追加しておけば、勝手にクーポン券を送って来てくれるので便利でしたが、2013年12月末になってゲオのLINEクーポンは終了しました。

LINEのクーポンは便利だったので、終了するのは残念ですが、新たにスマホ用のアプリのクーポンが始まりました。

LINEのクーポンは便利ですが、クーポンを発信するのに最低でも1000万円以上必要と言われています。

毎月1000万円以上の広告費と考えると、レンタルDVDを100円で利用出来るゲオにとっては採算が合わなかったんでしょうかね?

しかし、今回発表されたスマホ用のアプリは、LINEクーポンより便利に利用出来ます。

早速登録してみましたが、登録して2週間は、新作でも準新作でも旧作でも全て半額で利用する事が出来ます。

ゲオのLINEクーポン終了

これが実際のクーポンです、他にもこのアプリは「レンタルCD半額」や「ゲームソフト200円引き」などのクーポンをもらう事も出来ます。

他にも、自宅の近くのゲオのチラシを見る事が出来たり、借りているDVDの返却通知を知らせてくれる設定をしたり、在庫を検索したりする事も可能です。

ゲオをよく利用される方であれば、このアプリを利用しないと損をしますよー!!

もちろん50円でレンタル出来るクーポンも発行されますよ。

逆に言えば、ゲオで50円でレンタルしようと思えばこのアプリを利用するしかありませんよ。

LINEクーピンよりはるかに進化した、ゲオのスマホ用アプリ、かなりオススメです。

ゲオとツタヤの対応の違い

Ponta会員5000万人を達成

「TSUTAYA」の返却予定日お知らせメールはかなり便利です!

スポンサードリンク

ゲオ

無料
(2014.02.15時点)
posted with ポチレバ

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする