有吉弘行のさらっと言った発言にハンパなく感動!

今やツイッターのフォロワー数が日本一のお笑い芸人の有吉弘行さんですが、有吉弘行さんが人気のある理由がわかる番組はロンドンハーツだと思います。

arioshi130216.jpg

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの有吉弘行さんですが、発言に重みがあるんですよねー!!

地獄を見た、有吉弘行さんだからこそ人気があり、猿岩石で絶頂を迎え、それから売れない地獄の日々が続きましたが、そこから血のにじむような努力をされたんだと思います。

有吉弘行さんがすごいところは、頭の回転が速く、本当に努力する人間であると言う事だと思います。

有吉のすごさが一番わかる番組は、ロンドンハーツの「有吉先生の進路相談」のコーナーだと思います。

このコーナーは、イマイチ売れていない芸能人が有吉に相談すると言うコーナーですが、有吉の指摘が素晴らしいんですよねー!!

前回のスペシャルで心に残った言葉があります、「今与えられた仕事を全力でこなさないと、次につながらないし、今関わっている人にも失礼になる!!」

こんな重みのある言葉を、さらっと言えるのがすごいですよねー。

自分が努力しているからこそ言える、重い言葉なんでしょうねー、頑張っていると言うのは自分が判断する事ではないんだなーって改めて思いました。

良い言葉をもらいましたので、さあ、今与えられた仕事を全力で頑張ろう!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする