アドセンスで収益がある人は今すぐアメリカ株を購入して下さい。

One Tap Buyの米国株で毎月、2000円づつ株を購入しています。

今月はどこにしようかと悩みましたが、過去最高の時価総額を叩き出したamazonの株を買うことにしました。

少し話はそれますが、私は競馬が好きで毎週のように3000円〜5000円ほど使います。

もちろん競馬なので、たまに当たることもありますが、基本的には外れてお金を損しています。

しかし、このスマホ証券の米国株を毎月2000円買うと決めてからは、競馬で使うお金があまりにももったいなく感じて来ています。

競馬に使う金があるなら、投資に回そうと言うように意識が変わって来ました。

ちなみに、One Tap Buyなら本当に簡単に株を購入出来ます。

1000円から簡単に購入出来るのが、最大の魅力です。

「株なんて、どーせ損するよ!」って言われる方、確かに損する可能性はあります。

ただし、絶対にアメリカ株を買った方がいい人がこの世の中にはいます。

それは、アドセンスで稼いでいる人です。

アドセンスで稼いでいる人で外貨預金かアメリカ株を買っていない人は、勉強不足の人です。

理由は簡単、リスク分散になるからです。

2019年に入って、いきなり円高が進んでいます。

アドセンスはgoogleが運営しいます。

当然ながらgoogleはアメリカの会社です、と言うことは円とドルの為替で決済して振込されます。

仮に1ドル120円の場合は、100ドルで12000円になりますが、円高が進んで1ドル90円になった場合は100ドルで9000円しかもらえない事になります。

しかし、ドル建ての外貨預金かアメリカ株を持っていれば、円高になると株価は実質上がるんですよね!

簡単に言うと、アドセンスで稼いでいる時に、外貨預金か米国株を購入しておかないと、為替に振り回される事になってしまうと言う事です。

アドセンスである程度の収入がある人で、外貨預金か米国株を購入していない人は、今すぐ少しでもいいので、投資をされた方がいいですよ。

投資が怖いと言う人がほとんどだと思います、だからこそ投資をしないといけないんです。

人と同じことをしていたら成功はありませんよ。

実際に世界の金持ちで投資をしていない人なんていませんからね、ソフトバンクも今や投資会社です。

ビビらずに少しでもいいので、米国株に投資する事をオススメします。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする