「じぶん銀行」ならATM出金手数料無料回数が月に8回になります!

私は、今まで三菱UFJ銀行をよく利用していましたが、最近になって「じぶん銀行」のサービスが素晴らしいので、じぶん銀行ばかり利用しています。

これを見ていただくと、よくわかると思いますが、

ATM出金手数料無料回数が月に8回

他行あて振込手数料無料回数が月に8回

になっています、これってすごくないですか?

じぶん銀行振込手数料

コンビニでお金を引出す際に、毎回手数料を取られるのって本当に馬鹿らしいですよね!

自分のお金を引き出すのに、何で手数料を取られるのかよく考えたらおかしいですよね。

でも月に8回も手数料が無料になれば、十分な回数だと思います!

実質、コンビニのATMを無料で利用できるようになります、振込も8回も手数料無料となりますが、個人でそんなに振込する事はほとんどありませんよね。

三菱UFJ銀行を利用していた時は、手数料を払うのが本当にバカらしかったんですが、じぶん銀行に変えてからはコンビニでお金を下ろすのに気を遣わなくなりました。

じぶん銀行は、KDDIが出資している銀行なので、auユーザーにはさらに使い勝手がいい銀行です。

auユーザーの方は、是非じぶん銀行に口座を作られてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする