プロブロガーを目指して!

プロブロガーってどんな人?簡単です、ブログを書いて生活している人です。そんなの簡単じゃんって思われた、アナタ!!これが本当に奥深く難しいんです。

6859851346_746c24c672.jpg

好きな時間に、自分の好きなネタを書いて生活出来る?実際そんな事ってあるんでしょうか?

それが出来る人が、プロブロガーと呼ばれている人たちです。

って簡単に書いてしまうと誰でも出来そうな気になってしまいますが、プロブロガーとして成功を収めておられる方は、本当に努力されている方で、今の情報にも敏感で、すごく勉強をされています

何より、気持ちが強いと思います、私なんて意思が弱いのですぐに、自分の都合の良いほうに流されてしまいます、そしてまた頑張ろうと思って、少しだけ頑張って、またサボってしまいます。

でも、プロブロガーの方は、いつまでも高いモチベーションを保たれながら、毎日、新しいネタを提供されています。

だからこそ、自分の時間を好きな時に取ることが出来て、裕福な生活をされているんでしょうね!

私も、プロブロガーになりたい!!と本気で思っています、といいながらも意思が本当に弱いので、口だけになりがちですが、ここで決意表明すれば少しでも頑張れるかなと思っていますので、このブログで決意表明してみました。

何年か後に、私の成功事例を披露できるように頑張りたいと思います。まずは「ネタフル」で大成功を収められている、プロブロガーの方の著書を読んでみたいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする