【ごぶごぶ】登場した「ラーメンみかん」に行きました!

私は、ダウンタウンが好きなので、ダウンタウンが出ている番組はほとんど見ております(笑)

浜ちゃんだけが出演している、関西ローカルの「ごぶごぶ」と言う番組も気に入って見ています。

最近はゲストの方と浜ちゃんが街ブラをしていますが、二代目の相方はロンドンブーツ1号2号の田村淳さんでした。

北海道ロケの回があったんですが、そのロケでは、ラーメン屋さんに行く企画でした。

浜ちゃんが「オレンジ」と言う名前のラーメン屋さんがおいしかったのでもう一度行ってみたいと急に言い出して、みんなで探すことになったのですが、どんなに探しても見つからないと言う事態になってしまいました。

結果的には「オレンジ」ではなく「みかん」と言う名前のラーメン屋さんと言うオチでした。

みかん

この回の「ごぶごぶ」は非常に面白かったので、もしよかったらDVDで見ていただければどうかなと思います。

そして、3年ほど前になるんですが、北海道に行った時に、実際にこの「みかん」のラーメンを食べてきました、関西人なので味噌ラーメンを普段食べることはほとんどありませんが、確かに美味しくってクセになる味でした。

北海道の小樽にある、ラーメンみかんですが、店内にも「オレンジ」と間違えたというのをネタにした張り紙がありました。

ラーメンみかん

北海道にいかれる事があれば、是非行って見てください!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする