【Apple Card】実物を手に入れたので紹介します!

YouTubeで「love hawksチャンネル」という名前で、クレジットカードの情報を配信しております。

その関係で、今回何と視聴者様からApple Cardの実物カードをお借りする事が出来ました。

是非動画も見ていただけると嬉しいです。

こちらのブログでも、Apple Cardの詳細を紹介します。

ご存知の方も多いと思いますが、Apple Cardは世界初のナンバーレスカードになっており、カード番号などはiPhoneで確認します。

という事で、カードには名前しか記入されていません。

AppleCard表

裏面も超シンプルで、ゴールドマンサックスとマスターカードのロゴしかありません。

AppleCard裏

このカードのすごいところは、チタン製のカードになっています。

アメックスセンチュリオンカードと同じ素材のチタンを利用して作ったカードです。

横から見ても上品な感じが漂います!!

AppleCard横

めっちゃオシャレですよね!!

早く日本に登場して欲しいと本気で思います。

2021年中の発行は難しいようですが、来年2022年には登場すると思いますので、期待ですよね!!

AppleCard箱

こんなオシャレな箱に入って届くようです。

まさにシンプルイズベストを形にしたようなクレジットカードになっています。

アップルカード箱

アメリカでは、年会費無料だそうなので、日本でも是非年会費無料で持てるカードとして登場して欲しいです。

年会費無料のチタン製のクレジットカードなんて、これが発売されたら日本のクレジットカード会社の驚異になるのは間違い無いですよね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする