ソフトバンクホークスの選手の愛車をまとめました!驚きの柳田選手の愛車は?

福岡ソフトバンクホークスファンの私としては、選手が乗っている車にすごく興味があったので調べて見ました。

ヤフオクドームで、試合終了後、自宅に帰られる選手の車を出待ちしていると、どんな車に選手が乗っているのか確認出来ます。

たくさんのファンの人が出待ちしている中、わかる範囲で確認して見ました。

寺原隼人→GLE Coupe

寺原隼人GLE Coupe

森唯斗→レクサスLX

森唯斗

レクサスLX

城所龍磨→リンカーンナビゲーター

城所龍磨

リンカーンナビゲーター

内川聖一→アウディR8スパイダー

内川聖一

アウディR8スパイダー

松田宣浩→ハマー

松田宣浩

ハマー

嘉弥真新也→レクサスRX

嘉弥真新也

レクサスRX

石川柊太→プリウス

石川柊太

プリウス

柳田悠岐→ベントレーベンテイガ

柳田悠岐

ベントレーベンテイガ

本多雄一→ベンツGLE

本多雄一

ベンツGLE

上林誠知→レガシーアウトバック

上林誠知

レガシーアウトバック

甲斐拓也→レクサスRX

甲斐拓也

レクサスRX

福田秀平→ランドクルーザー

福田秀平

ランドクルーザー

中村晃→レンジローバー

中村晃

レンジローバー

岩嵜翔→ポルシェカイエン

岩嵜翔ポルシェカイエン

さすが平均年俸12球団でNo1の福岡ソフトバンクホークスの選手たちの車ですね。

ズラリと高級車が並んでいますね、特に目を引くのは、内川選手のアウディR8スパイダーと柳田選手のベントレーベンレィガですね。

3000万円近くの高級車を乗りこなすなんて、さすがトリプルスリーですね。

また選手の車が分かるたびに、更新していくのでホークスファンの方は楽しみにしてください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする