赤色のゲレンデヴァーゲンは急がないと買えなくなりますよ。

メルセデスベンツのGクラスと言えば、通称ゲレンデヴァーゲンと呼ばれています。

ゲレンデヴァーゲンと言えば、初代から同じデザインを採用して、ようやく2代目にフルモデルチェンジしましたが、やはり初代のあのカクカクのデザインの方がいいと言う人が多く中古車でも大人気になっています。

芸能人の方が多く乗っている車としても有名です。

特に、明石家さんまさんの、ゲレンデヴァーゲン好きは有名ですよね、先日放送された、ガキ使の、スマホ無しで待ち合わせの最後にも、さんまさんがゲレンデヴァーゲンに乗って登場していました。

そんな、ベンツGクラスに赤色が設定されているのをご存知ですか?

チューライトレッドと言うか、お洒落な色ですが、赤色のゲレンデヴァーゲンなんです。

写真を見ていただければ、すぐにわかると思いますが、これが、メチャメチャ格好いいんです。

このモデルのゲレンデヴァーゲンの赤はもう中古車しか購入出来ないので、大人気になっているようです。

赤色のゲレンデヴァーゲンはこちら

Gクラスと言えば、やはり新型ではなく、旧型のカクカクのデザインの方が人気が高いようですが、もうゲレンデヴァーゲンの初代を購入するには、中古車を選ぶしかないんですよね。

赤色のゲレンデヴァーゲンが欲しい人は急いで探さないと、上質な球数がドンドン減っていきます。

赤のゲレンデヴァーゲンを検討している方はすぐに、探すのをオススメします。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする