TSUTAYAで名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)を借りたらオリジナルステッカーがもらえるぞ!

名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)のDVDのレンタルが開始されました。

早速TSUTAYAにレンタルしに行きました。

ツタヤで名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)をレンタルすると、オリジナルのステッカーがもらえますよ。

コナンファンのお子様がおられる方は、ステッカー付きは喜ばれると思いますよ。

純黒の悪夢(ナイトメア)の感想は、ネタバレになるので控えておきますが、感想としてはなかなか面白かったです。

ただ、No2のラムが登場するということで、黒の組織の真相にかなり迫ると期待していましたが、残念ながらそこまでの内容はありませんでした。

ただ、今までのコナンの映画の中でNo1かNo2に入る面白さでしたよ。

個人的に、コナンの映画で好きなのは、怪盗キッドと黒の組織の話ですが、今回は完全に黒の組織との対決の話だったので、見入ってしまいました。

映画も大ヒットになっていた理由がわかりました、最近はあの方の正体が誰なのか話題になっていますが、もう少しで、ボスの正体が分かりそうなので、これからのコナンからは目が離せないですね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする