2013年のホークス打線も期待出来るぞ!

ミスターホークス小久保キャプテンの引退で、2013年のソフトバンク打線は心配されましたが、今年も強力打線は健在のようです。2013年はV奪還をお願いします!!

hawks20130222.jpg

内野陣は、WBC最終候補である本多、2012年にブレイクした明石、そしてトリプルスリーも狙える松田と充実しており。

明石選手がブレイクしたおかげで、ムネリンが必要なくなったと言っても良いと思います。

外野陣も、天才内川長谷川は安泰です、多村が抜けた穴は心配材料ですが、元々ケガが多い選手だったので、柳田のブレイクに期待したいです。

何より強力なのが、DHですねー!!ペーニャと松中という超強力な2人が控えにいます!!

2012年は、スタートダッシュに失敗して、交流戦まで散々たる内容でしたが、後半は若手の台頭で一気に盛り返してきました。

2012年の後半の勢いを2013年の初めから発揮してくれれば、優勝は間違いないと思います。

WBCで三連覇もして欲しいし、ホークスのV奪還も見てみたい(笑)

そろそろ、プロ野球の開幕も近づいてきました、早く始まらないかなーって思っています!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする