四条大宮の立ち飲み屋「庶民」のコスパの高さに驚きました!

四条大宮にある立ち飲み屋「庶民」に初めて行ってきました。

この立ち飲み屋はできた当初から、長蛇の列になっており、かなり有名だったので気にはなっていたのですが、ついに念願叶っていくことができました。

朝の11時〜夜の11時まで開いていますが、朝の11時から結構な数の人が並んで待たれています。

お花見の前に少しだけ飲みに行こうと思って友達と2人で行きました。

とにかくメニューが安い事が印象的だったのですが、それ以上に1番驚いたのは全ての料理がおいしい事でした。

一品が150円〜250円の間になっており、2人ともビールやハイボールを5杯ずつぐらい飲んだんですが、それでもお会計は3,000円ちょっとでした。

しかもド平日の3時半ごろだったのにもかかわらず店内はかなり混み合っていました。


立ち飲み屋さんがブームになっている昨今ですが、この四条大宮の「庶民」と言うお店は本当にコストパフォーマンスが良いお店でした。

立ち飲みと言えば西院のイメージがありましたが、この四条大宮の庶民は1度は行ってみる価値はあると思います。

1,000円もあればお腹もいっぱいになってほろ酔いになって帰ってこれると思いますよ。

近くの人は1度は行ってみた方がいいと思いますよー笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする