吉野家の80円引きの定期券は購入日にも利用可能です!

吉野家とはなまるの定期券を購入して見ました。

この定期券は期間中に、吉野家なら丼と定食が毎回80円引き、はなまるうどんにうどん1杯ごとに天ぷらが1品無料になるという定期券です。

吉野家に行くと、定員さんが勧誘してきたので、購入しました。

定期券の金額は300円です、9月15日〜10月23日までの期間で使い放題なので単純計算で、4回行けば得になるという計算です。

そこで気になったのが、定期券を購入した日に利用できるかどうかが気になりました。

店員さんに聞いて見たところ、購入日からでも利用可能ということを教えてもらいました。

実際に、本日購入してすぐに利用できました、日付を確認してもらえば購入日に利用できたことがわかると思います。

ということは、実質あと3回吉野家に行けば得するということになります、10日間に1回吉野家に行く人はお得ですよ!!

今回は、お会計次に牛角で使えるクーポンをもらうことが出来ました、平日なら1000円引きになるのでかなりお得なクーポンです。

この便利な定期券の販売期間は、9月22日までです、吉野家によく行く人は絶対にお得ですよ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする