壬生温泉「はなの湯」の回数券はかなりお得です!

アラフォーの私は、アンチエイジングと加齢臭対策のために、毎週週末になると壬生温泉「はなの湯」に行きます。

土日に、がっつりサウナに入るので、なんとか太ることもなく体型をキープできていますよー!!

サウナには効果があまりないと言われる方もおられますが、毎週行くと効果があると思いますよ。

何より、普段汗をかくことが少ないので、思いっきり汗をかく事によって、よく寝れますよ。

加齢臭もかなり改善されますよ、最近は加齢臭もかなりマシになっていると言われますよ(笑)

壬生温泉「はなの湯」は、ポイントカードを作れば、15回で1回無料で利用出来ます。

面白いのが、15回目行ったらではなくて、15回目が無料になるんです、と言うことは14回行けば次の回が無料になるんです。

一番のオススメは回数券を購入する事です、利用料金は平日700円/土日祝800円となっていますが、11枚綴りの回数券なら6500円で購入出来ます。

さらに嬉しいのは、キャンペーン中の場合はさらに安くで購入できる場合があります。

よく利用される方は、回数券を購入されるのが絶対にオススメですよ。

回数間は土日でも利用できますし、ポイントも貯まるので絶対にお得ですよ。

土日に上手に利用すると、ビンゴゲームが開催されている場合もありますよ。

ただし、土日の夕方はかなり混雑するので、混雑が嫌いな方は15時までに行くのをオススメします。

一番快適なのは午前中ですよ、お湯も綺麗でガラガラなのでかなり優雅な時間が過ごせますよ。

お食事処は、そんなに広くはありませんが、必要にして十分な広さで、価格もそんなに高くないので、食事してから帰るのも全然ありだと思います。

全体的に、そんなに広くはないスーパー銭湯ですが、こじんまりしていて、なかなかオススメですよ。

京都市内には、あまりスーパー銭湯がありませんが、壬生温泉「はなの湯」は四条大宮の近くにあって立地も良いので、行きやすいです。

もちろんガレージも広いので車で行くことも可能です。

京都市内でスーパー銭湯をお探しの方は、壬生温泉「はなの湯」がオススメですよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする