レクサス西大路でレクサスLFAの実車が見れます!

レクサスLFAが、京都のレクサス西大路店に展示してありますよ。

レクサスLFAは、限定165台で新車価格3750万円で発売されたスーパースポーツカーですが、即完売した伝説の名車です。

ちなみに、中古車の価格は、5000万円以上とプレミア価格がついている超希少車です。

スポンサードリンク

当然ながら日本に165台しかないと思われるので、見る事さえ珍しい車です。

それがレクサス西大路に展示されてますよ、通りかかった時に目が点になってしまいましたよー(笑)

当然ながら、近くで見たい衝動に駆られたので、わざわざ車を止めて、ショールームの前まで行って写真を撮って来ました。

3750万円と言えば、当然ながら日本車最高価格の車です、覚えている方もおられると思いますが、毎年大晦日に放送される、ダウンタウンのガキの使いにも登場したんですよ。

ちなみに、パワーは、フロントミッドシップに搭載されたV型10気筒4.8Lエンジンは、最高出力560PS、最大トルク48.9kgf・mと言うとんでもないエンジンを搭載しています。

レクサスLFAは見る事さえ難しい、超希少車ですよー!!

レクサスLFAを見たい人は、是非、レクサス西大路まで見に行きましょう!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする