ベンツとレクサスの事故!私はベンツの圧勝だと思います!

ロサンゼルスのスーパーで、レクサスとベンツの珍しい事故がありました。

幸いな事に、レクサスのドライバーにも、ベンツのドライバーにも怪我は無かったようですが、この事故に対して、レクサスとベンツはやっぱりすごいと話題になっています。

話題になっているのは、ベンツにレクサスが乗り上げている事故です。

スポンサードリンク

レクサスのドライバーが、アクセルとブレーキを踏み間違えたために、起こった事故のようですが、面白い意見が飛びかっています。

レクサスとベンツの事故

レクサス派の意見は「さすがレクサスのSUVの馬力はすごい」、ベンツ派の意見は「いや、こんなSUVに乗り上げられても潰れないベンツはもっとすごい」という意見があります。

確かに、どっちも正しい意見だと思いますね(笑)

これは、おそらくレクサスLXとベンツのSLの事故だと思います。

私の意見では、まずレクサスLXに、アクセルとブレーキの踏み間違えを防止する装置が付いていないのが問題ですよね。

それに引き換え、ベンツSLはオープンモデルなんですよ、それにも関わらずこれだけの頑丈さはさすがベンツと言えますよね。

この勝負は、ベンツの圧勝だと思いますが、皆さんはどう思われますか?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする