ホリエモンは「小金稼ぎのコメンテイター」になってしまった!

ホリエモンとメンタリストのDaiGoの、ババ抜きが話題になっているようですが、ホリエモンファンの私は、途中で、あまりにもしょーもなくなってテレビを消しました。

メンタリストDaiGoがすごい!すごい!ってなっていますが、正直、尊敬するホリエモンがあんな仕事を受けるなんて、ショックでした。

あんなもん、どー見たって、台本があるのか、DaiGoがジョーカーのカードの柄を覚えているだけでしょう。

スポンサードリンク

誰が見たって、テレビのやらせでしょー!!

昔の、ギラギラした堀江貴文ファンとしては、最近のホリエモンには、がっかりの連続しかありません。

本業がそれほどうまくいっていないからと言って、テレビばっかり出ています。

しかも、自虐ネタを披露しています。

まあ、昔からのファンにしたら、テレビに媚びとけよってしか思えません。

あの、孫正義さえ、一目置く存在だったホリエモンはどこに行ってしまったんでしょうかね(笑)

ニッポン放送を買収した時のホリエモンは、本当に金儲けのプロだと思いました、でも今のホリエモンは、橋下市長の言葉を借りたら、「小金稼ぎのコメンテイター」に成り下がってしまいました。

私は、ホリエモンが書いた本は全て読んでいて、本当に尊敬しています。

なのに、何でテレビでしょーもない、ババ抜きをしてるの????

ホリエモンに期待していることは、もう一度日本をひっくり返すような発想を披露してほしいんです、お願いだから、しょーもないテレビ番組に出て、ホリエモンの価値を落とさないで欲しいと本気で思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする