「スマホリング」はポケモンGOにぴったりのアイテムです!

最近、iPhone裏側にリングのようなキーホルダーを付けている人良く見かけませんか?

こんな奴です!!

スマホリング

私の中では、若い子が多くつけているような感じがしますが、これ何のために付けているのかわからなかったので、中三の女子に教えても来ましたよー。

名前は「スマホリング」っていうらしいです。

iPhoneの裏側に付けるんですが、使い方は指輪のような感じで、このリングの中に指を通しておけば、歩いているときなどに、落としてしまうリスクがかなり減るということです。

iPhoneユーザーなら誰しも一度は体験があると思いますが、手からツルッとすべって、iPhoneを落としてしまって画面が割れたということあると思います。

このリスクがかなり減るようです!!

おっさんながら、一度使わせてもらったら、これはマジで便利でした、ポケモンGO中もかなり便利に使えますよ(笑)

他にも、このリングをスタンドにしてiPhoneを立たせることが出来るんです。

これマジで便利ですよー!!

値段を調べてみると、100円の物もあれば、1000円近くする物もあります。

でも落として画面を割ってしまうと、1万円ほどかかるので、このスマホリングがあるだけで、もうiPhoneを落とすことはないと思います。

おっさんが付けるのは少し恥ずかしいですが、スマホリングはマジで便利なのでオススメですよ。

スマートフォン用 リングスタンド 2 ステンレス仕様 (SILVER)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする