世界一価値のある中古車は先代のベンツSクラスです!

世の中で一番価値がある中古車って知ってますか

それは、間違いなく、先代のメルセデスベンツSクラスです。

新型のSクラスが発売されてから、先代のSクラスは価格が暴落しています。

スポンサードリンク

先代のS350グジュアリーパッケージが、何と268万円で買えるんですよ。

ベンツの中古車

しかも、走行距離は27000kmという少ない距離です。

S350なんて、Sクラスじゃねーよー!!って言う人も多いと思います、でも見た目は紛れもなくSクラスです。

そして、勘違いしている人も多いようですが、S350でも立派なSクラスなんですよ!!

S350なら、Eクラスの方がマシといい人も多いですが、それは大きな勘違いです、S350であっても立派にSクラスです。

言葉で説明するより、乗ってみればすぐにわかりますよ。

Eクラスが悪いとかそういう話ではなくて、やっぱりメルセデスのフラッグシップは素晴らしいと思えますよ。

個人的には日本では、Eクラスが最強だと思いますが、やっぱりSクラスしか味わえない魅力も多いんです。

中古の、ミニバンを買うなら、メルセデスの最高峰であるSクラスを死ぬまでに一度は乗ってみた方が良いと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする