阪急大宮駅4番出口の利用時間は6:15〜21:00です!

阪急大宮駅の4番出口が利用できる時間は、朝の6時15分〜21時の間です。

これをよく忘れて、9時を過ぎて行ってしまって、閉まっているので、結局四条大宮の入り口までいかないといけない羽目に何度もあっています笑

先日も夜遅く利用しようと思ったらこの通りの有様でしたー。


4番出口と聞いても、ピンとこないと思いますが、わかりやすく言うと、四条壬生川の交差点の南東にある入り口です。

大阪方面に電車を乗るときは便利な入り口です。


阪急大宮駅は、ホームが真ん中にある駅ではなく、両サイドにホームがあるので、使い勝手が悪いです。

最近になって、新しい出口も出来ましたが、やはりまだまだ不便で、出来ることなら、4番出口の真向かいにも河原町方面の駅を作って欲しいと思いますねー!

4番出口を利用される方は、朝は6時15分から開いてるので問題ないと思いますが、夜は9時と早く閉まるので注意して下さいねー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする