白猫プロジェクトにガチャは剣士の人は剣士ばかり出る偏りがある!

白猫プロジェクトおもしろいですよねー!!

かれこれ半年ほどやっていますが、いまでも飽きずに毎日のようにやっています。

そこで、最近気づいたのですが、白猫にはガチャにかなり偏りがあるような気がします。

スポンサードリンク

この画像を見て頂けましたら、一目瞭然ですが、私の場合は、なぜか剣士ばかり集まっています。

(null)

ダグラスは全員が取れるにしても、★5の剣士が4人もいます。

クライヴなんて、強いのに必要ないから、使っていません(笑)

もったいな過ぎますよねー。

誰か、武闘家と変えれるものなら変えてほしいと思います。

いつも一緒にしている、友達も、ガチャでアーチャーばかり出ています。

スピカ、リカ、カゲツ、エリーナと★4つのキャラのアーチャーばっかり出ています。

どうやら、始めにガチャで引いた★4つのキャラが、何かによって後々出てくるキャラにかなりの偏りが出てくるようですね。

一番初めに、★4つのキャラが、剣士なら剣士ばっかり、魔導師なら魔導師ばっかりでるような感じですね。

出来たらバランスよく、様々な職種が出てきて欲しいのですが、なかなかうまくいきませんねー(笑)

白猫プロジェクトの攻略法はこちら

最近になってようやくコツがつかめてきて、協力バトルの一番難しいステージもクリア出来るようになってきました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする