すき家のLINEクーポンで「新とりそぼろ丼」が30円引き

すき家の「新とりそぼろ丼」結構おいしいです!!私の職場の近所にすき家がありますので、昼ごはんによく、すき家の持ち帰りを食べます。先日、「新とりそぼろ丼」を食べました。

torisoboro130119.png

すき家を利用する際には、絶対LINEのクーポンを利用した方がお得です!!

今回も「新とりそぼろ丼」の30円引きのクーポンが送られてきましたので、早速使ってみました。

「新とりそぼろ丼」は280円なので30円引きになると、250円なのでかなりお得なイメージがありますよねー。

すき家のLINEのクーポンをゲットするのは、めっちゃ簡単です。

LINEから公式アカウントで「すき家」を登録すれば完了です。ここで一点だけコツをお教えしましょう(笑)

すき家からクーポンが届きますが、音を鳴らす設定にしていると、うるさくて気になるので、「すき家」のLINEだけを通知OFFにしておけば、知らん間にクーポンが届いているので、便利に使えますよー。

すき家を利用される方は、絶対LINEのクーポンを登録しておいた方がいいですよー!!

LINE – NAVER Japan Corporation
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする