ランボルギーニ・ムルシエラゴが2万8千円で買えるぞ!

ランボルギーニ・ムルシエラゴの電気自動車が何と、2万8千円で購入出来るんですよー!!びっくりですよねー、と言っても実車の話では無く、子供用の電動乗用ラジコンカーです。

murusierago130109.jpg

私は子供が女の子なので、残念ながら車に全く興味がないんです。でも男の子のお子様がおられる方なら、このランボルギーニ・ムルシエラゴのおもちゃいかがでしょうか?

この車、子供さんが自分で運転する事も出来ますし、親がリモコンで操作する事も出来る優れ物なんですよー!!

何より、本物のランボルギーニ・ムルシエラゴは絶対に買う事が出来ませんが、これなら何とか手が出る価格ですよね(笑)

というか、私自身、本当にちょっと欲しいなと思ってしまいました!!

他にも、「ハマー」や「エンツォフェラーリ」や「MINI」などバリエーションも豊富やようです、大きいミニカー感覚で長く使えると思いますので、お年玉でお子様に買ってあげてはいかがでしょうか?

車好きのお父さんなら、ランボルギーニ・ムルシエラゴを所有出来た気分になって楽しい気分になれますよー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする