データーを預けるのに1番安全なのはGoogleドライブです!

大切な写真や動画などをしまうのに1番良いのはGoogleドライブです。

理由は簡単であのGoogleが自分の大事な写真や動画を預かってくれるからです。

外付けのハードディスクやSDカードなどに大切な写真を保管している方も多いと思いますが、これって結構危険なんですよ。

スポンサードリンク

ハードディスクやSDカードなどは、データが5トンでもおかしくありません。

Googleにデータを預けたら、データを全部Googleに見られるから嫌だと言う人もいますが、別に大した問題ではないと思うんですけどね。

自分が思っているほどGoogleはあなたの写真や動画には興味がないと思います。

Googleにデータを預けておけば世界一安全にデータを守ってくれると思います。

と言うよりGoogleがデータを消失する可能性よりSDカードやハードディスクの方が、はるかに危険が多いと思います。

個人的には自分の大切なデータはGoogleドライブに預けるのが1番安全だと思います。

無料で利用できるのでまだ使っていない人はぜひ使ってみてください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする