Google HOMEのテレビCMの声が綾瀬はるかに聞こえるのは私だけ?

未来のスピーカーとして、大注目されている「Google HOME」がテレビでもCMが流れていますよね。

スピーカーというより、来るべきIoT時代を見据えている商品です。

家の中にあるすべての家電が、Google HOMEと繋がって、電気を自動で付けてくれたり、洗濯機を自動で動かしてくれたり、確実にこの先に普及していくと言われている商品です。

現在では、声で操作して音楽などをかけているだけですが、Google HOMEが普及すれば声だけで検索できる時代がやってきますね。

と、真面目な話は置いておき、このGoogle HOMEのCMの声が綾瀬はるかさんに聞こえませんか?

見たことない人は、このyoutubeを見てください。

どうですか?綾瀬はるかに聞こえませんか?

友達に聞いても、綾瀬はるかに聞こえると言いますが、最後の方は違うように聞こえるとも言っています。

色々調べてみても、結局誰なのかわかりませんでした。

グーグルらしく、誰かわからないようにしているんでしょうかねー。

私は、綾瀬はるかにしか聞こえませんが、もし違うとしたら、一体この声は誰なのかが、すごく気になります(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする