Googleのスマホ「Nexus4」がいいぞ!!

Googleのスマートフォン「Nexus4」が昨日、発売されたようです。日本では発売未定なのが残念ですが、世界各国で大人気のようで、発売即完売になっているようです。

nexus4-20121030-top.jpg

米Googleは11月13日(現地時間)、10月29日に発表した一連のオリジナルブランド製品を世界各国のオンラインショップ「Google Play」で販売開始したと発表した。
Googleによると、予約の段階で既に最初の在庫が売り切れになっている国もあるという。同社は数週間で需要に応えられるように努力しているとしている。

Googleのスマホ「Nexus4」、これかなり欲しいです、iPhoneの本当の意味でガチンコの勝負が出来る機種だと思います。

残念ながら日本では、発売が未定のようです、何でこんな優秀な機種が日本で発売されないのかが、不思議で仕方ないんですが、やはりSIMロックの市場の日本は相手にされないんでしょうかね?

最新OSのandroid4.2を搭載し、お財布ケイタイにも対応できる機種に仕上がっているので、ある意味日本で使うには、iPhone以上の使い勝手の良さがあると思います。

最大の魅力は価格の安さです、何と16GBなら、349ドル、日本円で換算すると約28000円(1ドル=80円換算)で帰るようです。

iPhoneの約半分の価格のスマホとは思えませんよね、Google対アップル、この熾烈な戦いがスマホにもやってきそうな予感がしますね。

それにしても、本当に「Nexus4」の日本導入を心より期待したいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする