Hjungleの復活を見たら感動してなぜか涙が出てきた!

昨日放送された、HEY!HEY!HEY! 20周年大感謝祭は、ダウンタウンファンの私には、本当に感動的なH Jungle with tの「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメン~」の復活になりました。

色んな歌手が、かわるがわる歌っていたのも感動的でしたが、最後にダウンタウンが肩を組んで歌っていた姿が本当に感動的でした。

私の中では、この歌は本当に青春の全てといっても過言ではない歌なんです。

スポンサードリンク

本当に凄いアーティストたちがダウンタウンのために歌を歌っていました。

T.M.Revolution、GACKT、河村隆一、スマップ等などそうそうたるメンバーでした。

もちろん相方の松ちゃんも、「BUSAIKUHAMADA」の部分を完璧に歌っていました。

何故かわかりませんが感動的で涙が出そうになりました笑

そして最後は、生放送の達人であるダウンタウンの浜ちゃんが、完璧の時間割で見事に放送を締めくくっていました。

まさかHjungleの復活を見れるとは思っていませんでしたので本当に感動しました。

笑ってはいけないのスペシャルがあるので絶対にあり得ませんが、ダウンタウンと小室哲哉の共演を紅白歌合戦でもう一度見たいなと心から思いました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする