ユーチューバーのラファエルさんの本に感銘を受けました!

有名ユーチューバーのラファエルさんが自叙伝を出されました。

個人的には、一番好きなユーチューバーです。

常に面白い動画を配信しておられて、トークも面白いのでついつい動画を見てしまいます。

でも、実は壮絶な人生を送られてきていたようで、この本を読んでみるまで全く知りませんでした。

私も早速購入して読んでみましたが、やっぱり成功している人って苦労されているんだなー!!ってよくわかりました。

ラファエルさんは、動画ではふざけておられる事が多いですが、本を読ませていただくとよく考えられているのが本当にわかりました。

ラファエルファンの方は、絶対に読まれた方がいいと思います。

[amazon_link asins=’4800297621′ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’e4626cfd-4836-49ab-903b-a823fb1727b3′]

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする