浜島裕英さんがフェラーリを去りマクラーレンホンダに加入する!?

元ブリヂストンで、フェラーリのF1タイヤ担当の浜島裕英さんが今シーズンでフェラーリを辞めます。

このニュースは、結構前から言われていましたが、改めてニュースになるという事は正式に発表になったんでしょうかね。

浜島裕英さんと言えば、やっぱり思い出されるのは、シューマッハですよね。

スポンサードリンク

レース終了後に、シューマッハが、浜島裕英さんに喜んで飛びついていた姿を今でもよく覚えています。

浜島裕英さんには、たくさんのチームからオファーがあると思います。

フェラーリを去るなら、やっぱりマクラーレンホンダに来てほしいと思うのは、私だけではないはずです。

浜島裕英さんは、間違いなくフェラーリを強くした人物の一人です、そのノウハウをホンダのためにも使って欲しと思います。

来年は、日本人F1ドライバーがいません、日本人が応援できるのは、やっぱりホンダです。

最強のドライバーを手に入れたホンダに、浜島裕英さんが加入すれば鬼に金棒です、是非浜島裕英さんのマクラーレンホンダ入りを期待したいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする