馬原の流出は正しかったと思います

オリックスに電撃移籍になった、馬原の件で様々な憶測が飛んでいるようです。ホークスファンの中だけかなと思っていましたが、Yahooのトップニュースでも扱われており、大きなニュースになっているようです。

mahara130116.jpg

私はホークスファンですが、五十嵐を獲得した時点で、馬原は必要としていないんだなと思いました

最近の、馬原は不安材料が多くて、見ているファンである私も、ビクビクしていないといけない状態が続いていました。

結果的には、寺原と馬原のトレードと言う形になってしまいましたが、後ろの投手は豊富なホークスには先発投手の存在が欠かせないと思います。

ゲンダイに、厳しい意見が書かれていました、

「現時点で立ち投げしかできていない馬原が今季、守護神として復活する保証はない。むしろオリックスに獲得してもらってよかったとの見方もある。結果的に衰えの著しい高額年俸者(年俸1億3500万円)を厄介払いできたわけですから」

少し言いすぎかもしれませんが、やはりプロ野球チームである以上、勝利が全てです。

今回の馬原の処遇は色々、物議を呼んでいますが、私は賛成です。

でも、馬原投手は大好きなピッチャーでホークスに本当に貢献してくれた投手です、是非オリックスでも頑張って欲しいともいます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする